酵素ダイエットガイド~酵素ドリンク買いたい人はチェック!

どうしてもお腹がポッコリと出る。
そういえば便秘かな?と思い、便秘解消薬に頼ってみたものの何か違う。便秘が解消した嬉しさはあっても、体の軽やかさが無い。
最近は筋肉の衰えも感じて、若い頃よりも行動力が落ちているのを実感する。これはいけないなーと思っても、やっぱり行動が伴わない。ああ、体が太ると心にまで脂肪がついてしまうって本当だ!

 

……なんて思っていた矢先、雑誌で「酵素ダイエット」の記事との出会いがあった。
酵素が不足すると代謝力が落ち、脂肪が燃焼しづらくなった結果、太りやすくなる。だから酵素を体にとりこんで、キレイになろう!というダイエット方法だ。
しかも酵素を多く含むとされているのが、スーパーなどで簡単に手に入るキャベツ・大根・りんご・バナナなどの野菜や果物。そこに味噌や納豆。ヨーグルトの発酵食品を加えて食べると酵素の量が増えるそう。
酵素は人間の体には欠かせない大切なもの。
脂質異常症を防ぐ日常生活

 

そういえば最近、忙しくてジャンクフードやお菓子で済ませてしまうことが多かったし、お味噌汁なんてしばらく飲んでいない。野菜・果物から食物繊維も自然ととれるから、もう便秘解消薬に頼らずに済むなんて一石二鳥!
酵素ドリンクも今では通販で手軽に買えてしまいます。

 

ごく普通に野菜・果物を食べていくだけで無理なく手軽に出来、自分の体を大切にしている感の方が強く、ダイエットしてるという辛い気持ちが無いのも良い所。体形や不健康さを気にしなくなったからか、以前より明るく過ごせるようになれたような気がする。

 

部分やせにはこちら。
ヴィーナスラボ
超ロングセラーのスリミングジェルです。
気になっている部分のマッサージに。

足痩せ:ヴィーナスラボ

更新履歴